人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe lunch
ずっと行きたかったohanayaさんでランチ♪
可愛くておしゃれな店内。小さいお店なので満員で少し待って入れました。
前菜。お野菜のプレート。それぞれ違う味付けで全部おしゃれでおいしい!!
cafe lunch_d0040590_9534795.jpg

メイン。鶏肉とかぶのクリーム煮。レモン胡椒なるおしゃれな調味料を添えたら更に美味でした!
cafe lunch_d0040590_9534716.jpg

デザート。イチジクのチョコケーキ。カフェオレと。\(^^)/
cafe lunch_d0040590_9534743.jpg

お家でマネして作ってみました。お店の味には程遠いけど美味しかったです☆
cafe lunch_d0040590_9534756.jpg


少し前に、冷蔵庫を買い替えました!
前のものは一人用!?で食材やペットボトルなどを買い込むとすぐにいっぱいになっていたので
倍近くの大きさに!!買い置き、作り置きをバンバン出来ちゃいます!
ごはんは鍋にいっぱい作って何日かかけて食べる!冷凍食品やパンごはんお肉、何でも冷凍保存したい!
我が家には大助かり!!
しかし冷蔵庫の上に置いていた電子レンジの置き場が無くなった…
とりあえず新しい冷蔵庫の上においていますが、自分の目線より高い位置・・・
見た目がいまいちなのと少しやりにくいけど意外と不便ないので、とりあえずこのままでいいかな~
by yyurii0711 | 2011-12-09 12:30 | food
<< 夏ドリンク♪ >>